-
No.34
今朝テレ東の週間ビジネス新書観…
2023/08/12 22:56
今朝テレ東の週間ビジネス新書観てたらネクストミーツの社長が出てた。
焼肉ライクの代替肉が紹介されてました。
こちらも確実に露出が増えてきています。 -
No.920
最近全然見てないけどNFTとか…
2023/07/17 06:25
最近全然見てないけどNFTとかどうなってるの?一時期Twitterの更新も頻繁にやってたけど。スミソニアン博物館とか。
もっと言えばONE’S ROOMとかふるさと物語とか。
結局サッカーWCでも波に乗れずWBCが終わると共に波に乗るどころか沈没。
発信もできず機も掴めずプロジェクトが続かないならやる事を何かに絞ってじっくり取り組んだ方が良いと思う。 -
No.1005
ヒルナンデスで取り上げられたの…
2023/07/10 16:28
ヒルナンデスで取り上げられたの?
掲示板と一部Twitterでしか触れてない。もちろん会社のHPも。 -
No.863
ありがとうございます。 他メ…
2023/07/09 10:38
ありがとうございます。
他メーカーを含め身近なコンビニやスーパーの店頭に並び始めたから当初の目的の方向には動いていますよね。
どなたかもコメントしていますが、本命はAcaiですから楊枝甘露きっかけでフルッタ商品の取り扱い増えたらいいですね。
何より掲示板より早くIRで情報出して企業価値上げて欲しいんだけど。 -
No.853
アサイーはフルッタの商品名じゃ…
2023/07/09 05:42
アサイーはフルッタの商品名じゃ無い。一般的に出回っているフルーツの名前。
ヨンジーガムロはフルッタがCMを仕掛けている日本国内では馴染みが無かった1商品名。これを比較対象にする事に意味を感じない。
自分にはバナナと東京バナナの検索数を比較してバナナの方が多いから東京バナナは流行してないって言ってる様なもので、バナナと東京バナナの比較は無意味って思うんだけどね。
ヨンジーガムロと言う商品名の検索数が1ヶ月前2ヶ月前からどういう形で推移しているか?増加傾向なのか減少傾向なのかで判断する為の資料なんじゃない?CM打って認知度が上がって無いなら正に無意味だけど、努力した事で報道番組でも取り上げられたし昨年末まで認知度ほぼ0だったのが検索される機会が増えてるって読むのが正しいと思う。
まぁ検索数が増えているまでは企業努力見えるけど、その後の市場へのアピールに関しては全く配信せず株価が流れをつかめない事には大いなる不満を持っていますが。 -
No.838
必死にトレンドグラフ出してるけ…
2023/07/08 23:03
必死にトレンドグラフ出してるけど1商品と1フルーツ名を比べたところで何の比較になるのか分からない。レモンとレモンサワーの検索数を比較してる様なもんでしょ。
この1ヶ月で同じ検索名が限りなく0から確実に増えていれば皆んなの認識が増してるって事でいいんじゃない? -
No.676
楊枝甘露高価だという意見が多い…
2023/06/29 20:29
楊枝甘露高価だという意見が多いけど、楊枝甘露小ボトル位の株価になればとりあえずこの掲示板内ではそういう声が消えると思う。
1020gのコストコ価格位行けば楊枝甘露安いくらい。 -
No.665
同じ局だけに 『王様のブラン…
2023/06/24 07:01
同じ局だけに
『王様のブランチ』
『マツコの知らない世界』
まで行ったら翌日水曜日には在庫切れ有る。 -
No.380
メジャー初のダブルヘッダー試合…
2023/06/20 00:06
メジャー初のダブルヘッダー試合の後の質問
『球場で3食食べましたか?』
『3食、軽いですけどね。アサイーボウルとか、(お腹に)入りやすいものを取りました。』
栗山監督退任の日のインタビューでAcaiを出してくれる。
そこはやっぱりレッドソックス吉田正尚でしょう!
強い
2024/03/21 12:42
強い