投稿一覧に戻る (株)フルッタフルッタ【2586】の掲示板 2015/04/28〜2015/06/25 133 ya 2015年5月20日 16:07 >>132 価格をトロピカーナくらいに下げないと売れない。 スーパーフルーツをドライフルーツとナッツを混ぜたものは、リピーターがつくと思う。 アイスもアサイーと他のフルーツやナッツを添えるのはいいが、夏に口が渇くシリアルがのったソルベやアイスは誰も食べたくない。 アサイーボウルのイメージに社長はこだわらず、美味しいアサイーアイスまたは、フルーツソルベとして売り出さないと売れない。 アマゾンフルーツをスライスして凍らせたものをアサイーアイスにのせたら、他社と差別化できてよい。 また、アサイー、スーパーフルーツの名称に流行廃れを感じてしまうので、一般的なトロピカルフルーツ専門カフェとして運営していった方がよい。 昔流行ったナタデココを見ればわかるが、ナタデココカフェと看板にあったら誰も入らない。アサイーカフェも同じこと。 フード業界に詳しいマーケティングのプロを雇うべきだ。 そう思う5 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ya 2015年5月20日 16:07
>>132
価格をトロピカーナくらいに下げないと売れない。
スーパーフルーツをドライフルーツとナッツを混ぜたものは、リピーターがつくと思う。
アイスもアサイーと他のフルーツやナッツを添えるのはいいが、夏に口が渇くシリアルがのったソルベやアイスは誰も食べたくない。
アサイーボウルのイメージに社長はこだわらず、美味しいアサイーアイスまたは、フルーツソルベとして売り出さないと売れない。
アマゾンフルーツをスライスして凍らせたものをアサイーアイスにのせたら、他社と差別化できてよい。
また、アサイー、スーパーフルーツの名称に流行廃れを感じてしまうので、一般的なトロピカルフルーツ専門カフェとして運営していった方がよい。
昔流行ったナタデココを見ればわかるが、ナタデココカフェと看板にあったら誰も入らない。アサイーカフェも同じこと。
フード業界に詳しいマーケティングのプロを雇うべきだ。