ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)robot home【1435】の掲示板 2016/01/06〜2016/01/11

年明けから地合いは最悪ですが、昨年暮れからインベスターズCの株価は右肩上がりで登り続けています。

こういう悪地合いの時にこそ、モンスター銘柄の本領が発揮されるのではないでしょうか?
先ほど、とても良い米雇用統計数値が発表されましたね。

明日のインベスターズCはなかなかに面白い展開になるでしょう。
その理由は本日の5800円の攻防です。

今日は明らかに裏で意図的に5800円で頭を押さえつけて玉拾いをしている大口がいました。
場中はBOX圏を作って5600〜5800で玉拾いしていました。何度も往復して大口さんが玉拾いしていました。

みなさんお気づきか分かりませんが、大引けの30分前頃は確か売り板OVERが8万株ほどありました。
大引けまでの値動きを見てれば明らかですが、5800円で蓋をしている本尊がいました。

そして、その値動きに嫌気をさした個人投資家たちが大引けにかけてバンバン5800付近で投げ売っていました。
その投げ売りをガンガン拾っている大口がいました。
その結果、大引け時点では売り板OVERが20000株程度減少していました。減少分は個人が裏された分でしょう。

今日のチャートも明らかに本尊が意図的に作ってきています。
新高値超えたばかりでチャートを崩したくないのでしょう。5250円までの窓埋め&短期組の振り落とし後に5820円までもどしたのも、全て本尊のシナリオ通りだったと思います。

今日の値動きを見ている限り、明らかにまだまだ上を目指しています。

上を目ざいしているからこその今日のチャートでしょう。


今日のチャートは大口さんからの合図です。


今日は大口さんとしては以下の目的があったと思われます。
 ・上昇トレンドチャート(陽線)を作る
 ・5800以下で個人の狼狽玉を集める
 ・5800付近で出来高をこなして地盤を固める ※もう一段高の為の発射台準備




明日のインベスターズクラウドショーは本日以上に面白い展開になるかもしれません


引き続きインベスターズクラウドショー
第2幕 新章を乞うご期待ください