IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

経費削減したら正常時であれば利益なんて簡単に戻るなんて誰でもわかる。
社長は業界No1になる夢を持って突き進んでいて、私はその夢を買ってるから、赤字でも手放しません。
ちなみに純資産を減少させてまで、配当なんてやめてくださいと私は提案しました。
そんなはした金いらないから、10年かかってもいいからテンバガーになってもらいたい。

  • 998

    kob***** 売りたい 6月5日 16:22

    >>992

    別に貴兄が提案したからじゃなく、単に赤字で配当払えないだけだと思うけどね。
    まあ億溶かしてもまだ投資続けられるのは羨ましい限りですけどね。追証狩りにさえ遭わなければいずれ戻しますからね。でもここはもう戻らないと思うけどね。
    有証みたけど、この2年人員は増えるどころかむしろ減っていて、かつ平均年収も僅か三百万円台に落ち込んでいるにも関わらず、「増員による人件費増のため」と繰り返したり、赤転は1~3Q(3~11月)が足を引っ張っていたのに「記録的暖冬のため」とか寝ぼけたことばかりアナウンスしている会社ですからね。
    総人件費は下がっても役員報酬が殆ど変わってないあたり腐っていますね。応援する価値ないですね。
    でも当面好都合な言い訳ができましたよね。業績悪くなっても能力不足ではなくコロナの影響で回復できていないって言えますからね。