投稿一覧に戻る (株)フリークアウト・ホールディングス【6094】の掲示板 2019/02/23〜2019/04/17 435 yuk***** 2019年3月7日 23:55 短期的には調整局面続くと思ってる。というよりFOの企業価値に気づかないとお。 市場には冷静に向き合わなきゃいけないけど、かなり単純な側面もあって利益があがった時に評価される。 いまはリリース出す必要なく、海外広告分野はplaywireとsilverpushの最先端商材をFOの持つアジア圏で獲得てきるか、つまりシナジー出せるか。ここは何かを始めるリリースは出さない。既にタネ蒔いたから。地味な活動で代理店にもプロダクトの価値を浸透させなきゃいけない。さらに広告主にも今までのブランド棄損型で収益をとる代理店の価値観を変えてもらう必要あるから大変だと思う。 国内広告はRFPとpoetsの成長確認。 でもあくまで過渡期。フィンテックとスモールビジネスECが広告を上回る未来を見据えてると思う。gardiaはファミペイ導入は知らんけど縁の下の力持ちみたいに各アプリや決済保証に導入されるだろうし。 いずれにしても本田さんの未来の見据え方は広告価値消滅論。ロングタイムの過渡期としてアドテクで拠点増やして、まずは企業規模拡大させながら種を蒔いているんだけど市場は実績をわずかでも残した瞬間からしか評価しないしねw anazonモデルに危機感を抱いて手を打てる経営者いるのかw そう思う20 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
yuk***** 2019年3月7日 23:55
短期的には調整局面続くと思ってる。というよりFOの企業価値に気づかないとお。
市場には冷静に向き合わなきゃいけないけど、かなり単純な側面もあって利益があがった時に評価される。
いまはリリース出す必要なく、海外広告分野はplaywireとsilverpushの最先端商材をFOの持つアジア圏で獲得てきるか、つまりシナジー出せるか。ここは何かを始めるリリースは出さない。既にタネ蒔いたから。地味な活動で代理店にもプロダクトの価値を浸透させなきゃいけない。さらに広告主にも今までのブランド棄損型で収益をとる代理店の価値観を変えてもらう必要あるから大変だと思う。
国内広告はRFPとpoetsの成長確認。
でもあくまで過渡期。フィンテックとスモールビジネスECが広告を上回る未来を見据えてると思う。gardiaはファミペイ導入は知らんけど縁の下の力持ちみたいに各アプリや決済保証に導入されるだろうし。
いずれにしても本田さんの未来の見据え方は広告価値消滅論。ロングタイムの過渡期としてアドテクで拠点増やして、まずは企業規模拡大させながら種を蒔いているんだけど市場は実績をわずかでも残した瞬間からしか評価しないしねw
anazonモデルに危機感を抱いて手を打てる経営者いるのかw