ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

TREホールディングス(株)【9247】の掲示板 2022/05/18〜2022/08/12

こんばんは、
昨日も今日も暑さでバテていました。
銅が昨日-5%下落したのもショックではあったのですが・・・
世界各国がインフレ抑制で利上げしてるのだから、その効果が出ているのだ、と明るく考える事にしました。
今日は気配が凄く良かったですね、
相場特需を期待しなくても、安定した収益が狙える様に多角化を推進してるのですものね、
物価が下がれば、流動的になりますしね。
とはいえ、急激な下落はいかんのでしょうけどね。置いといて

youtubeで2022年3月期の決算短信の動画の英語翻訳版が配信されています。
"The video of the financial statements for the year ended March 31, 2022."

https://youtu.be/9kMtVmT7W74

今年の夏はラニーニャ現象によって猛暑となることが予想されてます、
今月6月22日(水)、ウェザーニュースは2022年の夏の暑さの見通しを発表しました。
(抜粋)
今年の夏(7月~9月)の気温は、広範囲で平年よりやや高く、全国的に暑い夏になりそうです。エリア別では、沖縄で平年並か平年より高く、西日本から北日本にかけて平年より高い傾向です。

2005年位の第一生命経済研究所マクロ経済レポートでも
https://onl.la/ju6e6pu

90 年以降の気温と家計消費の関係からみると、7-9月期の平均気温が+1℃上昇すると、同
時期の実質GDPは+0.3%押し上げられる。

2018年でも同様の記事が
「猛暑が続くほど経済にプラス」は本当か
https://www.google.com/amp/s/president.jp/articles/amp/25920%3fpage=1

やはり季節商品ではエアコンに期待したい。
エアコン解体ガンガン行こう!
労働者は熱中症対策しっかりやって頑張るぞ!

エアコン購入を検討されてる方は
TREはA家電グループですので、
パナソニック、東芝、ダイキン、コロナでお願いします(笑)

TREホールディングス(株)【9247】 こんばんは、 昨日も今日も暑さでバテていました。 銅が昨日-5%下落したのもショックではあったのですが・・・ 世界各国がインフレ抑制で利上げしてるのだから、その効果が出ているのだ、と明るく考える事にしました。 今日は気配が凄く良かったですね、 相場特需を期待しなくても、安定した収益が狙える様に多角化を推進してるのですものね、 物価が下がれば、流動的になりますしね。 とはいえ、急激な下落はいかんのでしょうけどね。置いといて  youtubeで2022年3月期の決算短信の動画の英語翻訳版が配信されています。 "The video of the financial statements for the year ended March 31, 2022."  https://youtu.be/9kMtVmT7W74  今年の夏はラニーニャ現象によって猛暑となることが予想されてます、 今月6月22日(水)、ウェザーニュースは2022年の夏の暑さの見通しを発表しました。 (抜粋) 今年の夏(7月~9月)の気温は、広範囲で平年よりやや高く、全国的に暑い夏になりそうです。エリア別では、沖縄で平年並か平年より高く、西日本から北日本にかけて平年より高い傾向です。  2005年位の第一生命経済研究所マクロ経済レポートでも https://onl.la/ju6e6pu  90 年以降の気温と家計消費の関係からみると、7-9月期の平均気温が+1℃上昇すると、同 時期の実質GDPは+0.3%押し上げられる。  2018年でも同様の記事が 「猛暑が続くほど経済にプラス」は本当か https://www.google.com/amp/s/president.jp/articles/amp/25920%3fpage=1  やはり季節商品ではエアコンに期待したい。 エアコン解体ガンガン行こう! 労働者は熱中症対策しっかりやって頑張るぞ!  エアコン購入を検討されてる方は TREはA家電グループですので、 パナソニック、東芝、ダイキン、コロナでお願いします(笑)