ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブランジスタ【6176】の掲示板 2016/11/03〜2016/11/05

>>27


> MデムーロJの貴重なサインや、藤田菜七子Jのも持っていらっしゃるんですよね(笑顔)

リーさん
騎手のサインはけっこう持ってますね。
たしかにこの二人のサインは宝物です。(笑)
昨夜は大好きなお芝居を観に行きました。
毎回欠かさず三宅裕司さんの劇団スーパーエキセントリックシアターのお芝居を観てるんですが、昨日は劇場でファンクラブの更新手続きをしたとこら、なにやら一回抽選が引けるとのこと。
抽選台をガラガラと回したら、白い玉が出て来て、当たりとのこと。
劇団員41名全員の直筆サイン入りのプログラムをいただいちゃいました。\(^o^)/
ミーハーな俺は三宅裕司さんや小倉久寛さんのきちっとサインが入ってて感激。(笑)
こうなると、クレーンゲームの景品である欅坂46や乃木坂、その他のアイドルグループのサインが待ち遠しくて仕方ないです。
まさに、ブランジスタのターゲットは俺なのかもしれません。

(株)ブランジスタ【6176】  > MデムーロJの貴重なサインや、藤田菜七子Jのも持っていらっしゃるんですよね(笑顔)  リーさん 騎手のサインはけっこう持ってますね。 たしかにこの二人のサインは宝物です。(笑) 昨夜は大好きなお芝居を観に行きました。 毎回欠かさず三宅裕司さんの劇団スーパーエキセントリックシアターのお芝居を観てるんですが、昨日は劇場でファンクラブの更新手続きをしたとこら、なにやら一回抽選が引けるとのこと。 抽選台をガラガラと回したら、白い玉が出て来て、当たりとのこと。 劇団員41名全員の直筆サイン入りのプログラムをいただいちゃいました。\(^o^)/ ミーハーな俺は三宅裕司さんや小倉久寛さんのきちっとサインが入ってて感激。(笑) こうなると、クレーンゲームの景品である欅坂46や乃木坂、その他のアイドルグループのサインが待ち遠しくて仕方ないです。 まさに、ブランジスタのターゲットは俺なのかもしれません。