![Yahoo!ファイナンス](http://s.yimg.jp/c/logo/s/2.0/finance_r_22.png)
投稿一覧に戻る
(株)ブランジスタ【6176】の掲示板 2016/06/13
-
>>151
「一度吊り上げた人はもう遊べません」方式だと、従来の方法との優位性がなくなると思う。
クレーンをやる毎にPR動画を見なきゃいけない。そこまでして「景品」がほしい人がどれだけいるだろうか。
そもそも、そんなに「景品」がほしい人なら、従来と同じ方法で企業に直接「無料お試しセット」を求めるはず。クレーンゲームという無駄な介在者は不要。
>>136
>「無料お試しセット」というのは、必ず「初回限定」になっていますよね。「どれだけ多く景品を出しても問題ないでしょう。」というのは見通しとしては甘いのではなかろうか。
方法は色々あるわけです。
Bプランのサンプル的な景品だと、一度吊り上げた人はもう遊べませんでいいでしょう。