(株)アトラエ【6194】の掲示板 2017/07/25〜2017/08/17
-
1009
>>1008
– その他に何かありますか?
サーベイを運用する側とサーベイを受ける側、どちらにも負担がかからないということですね。
運用側は、事前に設定さえしておけば、指定した日時にサーベイが配信され、未回答者へのリマインド、回答者の結果もリアルタイムに分析画面に反映されているので、ほとんど工数がかかりません。
また、サーベイを受ける従業員側も、3分で回答でき、PCだけでなくスマートフォンやその他デバイスからも回答できるので、手間なく回答できます。
それから、匿名である点も挙げられます。
代表や一部の社員から、「ぶっちゃけ個人の結果が見えてるんでしょ?」と疑われるときがあるのですが、wevoxは本当に見えないので、私が見ている管理画面を本人たちに見せて「ほら、見えないでしょ?」と証明しています。(笑) -
1011
x6 強く買いたい 2017年8月17日 19:07
>>1008
実は5つほど類似サービスを比較した結果、wevoxを導入しました。
ツールに特化している。
wevoxはツールに特化しているため費用が安い。
弊社のニーズにも合致。
サーベイを運用する側とサーベイを受ける側、どちらにも負担がかからない。
リアルタイムに分析画面に反映されているので、ほとんど工数がかからない。
匿名である。
コンサルティングなどはオプションとすることで価格を安くし、様々な企業のスタイルで利用してもらう。
それがWevoxが急拡大している理由の一つ。
x6 2017年8月17日 18:49
– 色々とサーベイサービスがある中で、なぜwevoxを選んだのですか?
実は5つほど類似サービスを比較した結果、wevoxを導入しました。
5つのサービスは全て魅力的に感じたのですが、wevoxにした決め手はツールに特化しているという点です。
弊社の目的は先程もお話しした通り、組織課題の仮説・検証だったのですが、wevox以外のサービスはコンサルティングがセットになっていました。サーベイの後のアクションは自分たちで行っていこうと考えていたため、どうしても費用対効果が合いませんでした。
それに対し、wevoxはツールに特化しているため費用が安く、弊社のニーズにも合致していたので、すぐに導入を決めました。