ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本ホスピスホールディングス(株)【7061】の掲示板 2024/03/19〜

>>335

機関の空売り買い戻しの日も株価下がっちゃってますね。

信用買残は増え続けているので、個人の現物が投げて株価が下がってるってことですよね。

ここでは信用買が叩かれまくってますが、実際には個人の現物投げが下げの要因とは残念です。

ちぎっては投げの人が多いんだろうなあ。100株損切りが十八番の某氏のように😓

  • >>336

    悲しいことですよね。
    1900円から2000円の間で何回か利益取った時に上昇が弱く信用買いが極端に増えてる時にリスクを取るよりノーポジションになるのが今でも正解だったと思ってます。
    下がりに向かってる中100株であろうと、長期目線で買ってホールドして含み損になったり短期売買で損失を出したりするのは自己責任。
    まぁ下がりに向かってる時に1回で大きく買って大きな損失をするのも自己責任なので、他者を非難するのはやめましょう。
    私は様子見してるだけだけど、現在、売買してる人を非難して掲示板を荒らしたいとしか見えない...
    私が最近買った米国株の板には現れないことを祈ります。
    他の掲示板に書いてる内容まで確認してここに書き込んでるようなので怖いんですよね..w