![Yahoo!ファイナンス](http://s.yimg.jp/c/logo/s/2.0/finance_r_22.png)
投稿一覧に戻る
AppBank(株)【6177】の掲示板 2017/08/07〜2017/08/09
-
1451
>>1450
算出方法等は一切不明ですが、YouTube Liveにおける村井の発言ではツモツモを1事業として継続して運営するには平均で数万プレイヤーが必要
コラボ発表以降のピーク時で5000~6000程で、昨日以降はピーク時3000~4000に落ちついてますね
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>1450
算出方法等は一切不明ですが、YouTube Liveにおける村井の発言ではツモツモを1事業として継続して運営するには平均で数万プレイヤーが必要
コラボ発表以降のピーク時で5000~6000程で、昨日以降はピーク時3000~4000に落ちついてますね
試しに麻雀ツモツモをやってみたけど、これで利益上げるの無理ゲーでしょ?他の麻雀ゲームに比べて優位なのは縦で出来るってことだけで、今回みたいにコラボでもやらなけりゃやる奴は少ないと思うし、そもそも麻雀ゲームはサーバーの維持費が高そう…
ツムツムにどれだけ支出していて、アクティブユーザーが何人いればトントンになるのかが公表されないと、迂闊にここの株には触れられないっすよね…
youtubeの再生数も簡単に上がるとも思えないしね。いくらヒカルがコラボしたところで、appbankのコンテンツ自体がつまらなければ再生数・HPの閲覧数は上がらない訳で、社員が入れ替わった訳でもないのに早々面白いコンテンツを作れるとも思えないけどね。
スマホのアクセサリー販売も現状収益が得られる事業とはとても思えない。
よって、appbankの収益がすぐに改善できるとはとても思えない以上買えないっすね