掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
334(最新)
いつ?どこまでかな?
-
333
2000円には戻したね
-
332
ココはね。。。絶対きますよ↗️😁
-
331
すがすがしすぎて逆に笑えるほど下がったな、泣きっ面に蜂とはこの事か。
どこまでPerが下がる事やら。 -
326
これがなごちょう氏がおっしゃっていた
PER5倍がゴロゴロあった時の相場ね。
へぇ〜 -
325
中東もんだい延長でオワコンにならないといいけど
-
324
不動産業ここまで将来性が無いとみられてるとはね。
まだまだ下がりそうだ。1700まで行っても不思議は感じないな。 -
323
1800まで、がまん
-
322
買い増しのチャンス
-
321
いま時点でこっから倍になっても特段高いと思わないのに、かわいそうすぎる。
-
319
1800がラインかな!
-
318
最高益なのに安値更新😣
-
316
決算説明会の話を聞くと、期中の上方修正ありきの来期予想と思われます。
ホールド継続。 -
315
昔お世話になった銘柄、最近思い出して2,100円で10枚INして決算跨ぎ
これなら安心と思っていたが、案外だった
決算説明会の内容次第で明日に期待かな -
314
28/3期の株価水準PER15倍を数値目標として設定しており
という文言につられて2354円1200株塩漬けに -
313
来期予想が期待外れ?高めの予想で未達よりはいいと思うけどね。
配当が他の不動産株より低いが優待が魅力的。
2000株の優待があれば買増したいところだけど・・・ -
312
株価が下がったから損切りというのも自由だけど、せめて今晩からの説明会聞いてから考えた方がいいと思う
-
311
通期ではそんなものなのですか。
ここは損切と行くしかないかな。 -
310
少なくともここは好決算ではないわ。
前期4Qも今期予想も期待外れ。
失望売りですわ。 -
309
なんだろうな、持ってる株すべて、好決算なのに株価急落が多すぎる。なにか不思議なものを感じる。好決算で逃げようと思ってた株が全て。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
hir*****
mile
aa2*****
sin*****
キシリトオル
ヒロ
has*****
たく
extc0011
PXU*****
モモクリン
srh*****