投稿一覧に戻る ローズタウン・モーターズ【RIDE】の掲示板 〜2021/02/16 74 t******** 2021年1月8日 17:12 インホイールモーターだと四輪駆動車にはかなり恩恵が強そうだと感じています。 一つのモーターでは無いため、右と左でトルクを変えることが出来れば、曲がる時のパワフルさも違いますし、スタック等ある程度の悪路を前提とする四輪+ピックアップトラック需要にはピッタリなのではと思っています。 ただ悪路前提な分、かなりの耐久性が求められそうですが…車の底面以上にタイヤ周りは擦りやすそうですし、砂利や泥・雪の付着もエグそうです。 悪路でのトラック運転する機会がある素人意見です。車の仕組みには詳しく有りません。 そう思う10 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
t******** 2021年1月8日 17:12
インホイールモーターだと四輪駆動車にはかなり恩恵が強そうだと感じています。
一つのモーターでは無いため、右と左でトルクを変えることが出来れば、曲がる時のパワフルさも違いますし、スタック等ある程度の悪路を前提とする四輪+ピックアップトラック需要にはピッタリなのではと思っています。
ただ悪路前提な分、かなりの耐久性が求められそうですが…車の底面以上にタイヤ周りは擦りやすそうですし、砂利や泥・雪の付着もエグそうです。
悪路でのトラック運転する機会がある素人意見です。車の仕組みには詳しく有りません。