掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
244(最新)
まだまだ下がりますね
-
243
信じてる200ドルになると😭
-
241
全体が下げると直ぐにこちらも下がりますね
-
240
BMWに乗ってます。
応援するために今日入りました。
よろしくお願いします🙇 -
238
今晩で日足の一目均衡の雲抜ければ本格トレ転
頼むでー -
復活の狼煙🔥
-
232
わーい🙌昇り調子になって来た😇
-
231
イイ感じ回復しているね。明るい日々を楽しみに!!!!
-
230
1ドル以下いくと思うけどねまじで
すでに長期チャートがかなり悪いから
目先の動きで一喜一憂してる場合じゃない
今日上がれば強気、明日下がれば弱気、と毎日結果論の繰り返しみたいなのいつまで続けるの -
229
TDK,村田の株価見てご覧なさい。
全固体電池銘柄は既にHOTです。
一桁のうちにどうぞ☺️ -
228
1ドルで買える機会はいくらでもあった
今頃1ドルとか欲張ってるやつは結局上がりきったところで慌てて買って利益減らすんだろうな -
226
最近、コツコツと踏み上がってますが、前回みたいに4ドルタッチで、折り返すことなんがないですよね?
どうせ下がるなら、1ドルまでお願いします
全力で取りにいくから
本当、ここはもどかしい動きしますね -
225
日本も全固体電池銘柄に資金が入ってます。
きっと何かしらの情報が回ってるのかも? -
224
本日の、上げた要因はなんですかね?
-
223
ここの電池の走行距離は、初期試作で現行の2倍ぐらいだった。原料はリチウムより3割ほど安価で、生産される程に単価は下げられる仕組みというのが初期の資料説明。
あれから更に時間が経っているから、それなりに改善もされて来ているだろうと見てます。
元々QSの方が期待大きく3桁スタートで、ここは2桁前半のスタート。ビジネススタイルも異なるので当然差は出ます。 -
222
皆さんどんどん売って、$1になったら買いましょう。
-
221
私は塩漬け銘柄からの奇跡の大復活が2回あります
どちらも3分の1から3倍です
それと比べたら、かすり傷以下
頑張ってホールドしましょう! -
220
司令塔
売りたい
5月16日 03:14
もうダメかな?CATLに乗り換えた方がいいか🥺
-
219
だんだん$1代に向かって来ましたね。
-
開発中ってどのくらい走るんだろうね。何十万キロも走るんだろうか。早くなんか報告欲しいなぁ。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
hon*****
28d*****
K
dja*****
漬物屋 of vintage
mjx*****
ntl*****
坂口
glt*****
兎に角利確が下手過ぎる