投稿一覧に戻る
テスラ【TSLA】の掲示板 2024/01/28〜2024/01/31
-
310
>>307
>乗用車向けのBEVが適時性の低い調整力に優れた蓄電装置かつ放電装置なので、発電側の性質を問いません。
発電できさえすれば良いのはその通りです。
また、原子力というアレルギーがEVシフトに水をさすのも理解できます。
ただ、saiさんの発言は私の考えである、脱化石燃料、自然エネルギーの増加に伴うマージナル電源の必要性、そして、もとよりEVシフトに伴う電力の増加、に対するものと思われます。
mdo***** 1月29日 12:51
>>287
乗用車向けのBEVが適時性の低い調整力に優れた蓄電装置かつ放電装置なので、発電側の性質を問いません。