投稿一覧に戻る テスラ【TSLA】の掲示板 2024/01/28〜2024/01/31 287 sai***** 1月29日 09:44 >>286 おっしゃる通り EV化の肝は発電量の問題ですので、稼働調整可能(マージナル電源)な小型モジュール炉(SMR)はテスラの成長の肝だと思います。 イーロンが自社でやると言わないで協業でやると発言すると株価は騰がると思いますがね。 そう思う1 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 307 mdo***** 1月29日 12:51 >>287 乗用車向けのBEVが適時性の低い調整力に優れた蓄電装置かつ放電装置なので、発電側の性質を問いません。 返信数 1 そう思う3 そう思わない5 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
sai***** 1月29日 09:44
>>286
おっしゃる通り EV化の肝は発電量の問題ですので、稼働調整可能(マージナル電源)な小型モジュール炉(SMR)はテスラの成長の肝だと思います。
イーロンが自社でやると言わないで協業でやると発言すると株価は騰がると思いますがね。