ここから本文です
究極の株式投資(究株)
投稿一覧に戻る

究極の株式投資(究株)の掲示板

>>13278

雪村さん、ここにはもうかかわりたくないでしょうけど、go_lucky_peaceの投稿を読んでみて下さい。

雪村さんが書いてくださった内容を、全否定していますよ。

>ねこまる侍さんが究極株板に行った経緯は「有望株発掘掲示板では学べない、投資手法の議論をしたいから」です。

ならば、ねこまる侍さんは、何故私のことを先生と呼んでいたのか?
go_lucky_peaceに投資手法があるのか?
と考えれば詭弁であることが明らかですね。

>私自身も有望株板というか、粘着荒らしの傍若無人振りを見限ってこちらに来ましたが、引き抜かれたわけではありません。

go_lucky_peaceは私の奨励銘柄を売り煽り、そこの論戦で負けたので嫌がらせに有望株発掘スレを荒らし、go_lucky_peace自身有望株発掘スレでずっと投稿を続けると言っておきながら、詭弁を弄するのもいい加減にして欲しいですね。

私はこのスレを荒らしているのではなく、意見を投稿しているだけですが、私は獅子だけでなくgo_lucky_peaceも極悪人だといつも指摘しています。

そして、獅子やgo_lucky_peaceにまったく注意してやらない者も、犯罪者となんら変わりません。