ここから本文です
究極の株式投資(究株)
投稿一覧に戻る

究極の株式投資(究株)の掲示板

>>13277

孔明さん、お礼などには及びません。

perさん、寅さんは別人です、昔から良く知る者です。

彼らが獅子真眼さんに諭すことがないのが不思議です。

人のスレでまるさんを引き抜き、人を虫けらのように罵倒するなど、誰だって怒りますよね。

まあ、この件に関して、私の出る幕はこの限りとします。

孔明さん、もう、いつまでもここと関わらないで、戻る潮時かも知れませんね。

私は此にて、失礼致します。

  • >>13278

    雪村さん、本当にありがとうございました。

    猫丸さんもそうですけど、誰がどう考えても獅子とgoは悪人なことは明らかなのに、goと獅子が私を誹謗中傷することに見て見ぬ振り、goや獅子に同調する者までいるんだから、このスレは悪人の集まりです。

    また、雪村さんの投稿を読んでも、誰一人として意見を書かないということも、このスレの投稿者が卑怯者の集まりだという証明ですよね。

    そして、今までスレを荒らし、逃げ回っているのはgoや獅子ということも間違いありません。

    スレにおいては、奨励理由を記載しての紹介こそが読者の利益に繋がりますが、奨励もしていないのに利食いましたという投稿ばかりなことも、自分を大きく見せたいだけの投稿です。

    株主優待は私も好きですが、株主優待企業は必ず儲かる的な投稿も詭弁です。

    もし、ここの読者に常識のある人がいるのであれば、返信をお待ちしています。

  • >>13278

    近所の奥さん連中や子供達が、潮干狩りをしたい言うので伊勢湾の干潟ですが、
    寅さん、潮干狩りは興味なく、防波堤に座り込んで水平線をボケっと眺めとります。
    PC開いてみると、何と!懐かしい雪村さんやんか(^^♪ お久しぶりです。
    また何処かの銘柄でお会いしましょう。お元気でご活躍をして下さい。 ほな(^^♪

  • >>13278

    雪村さん、その後寅さんが投稿しましたが、雪村さんの発言内容を無視していますよね。

    次にgoが投稿しましたが、これまた雪村さんの発言内容を無視している上に、goや獅子自身がスレ荒らしなに次回のダービーにはスレ荒らしは加わらないようにするべきだと投稿しています(笑)
    また、私が何回も指摘しているようにスレ荒らしは獅子、go以外にもメイやひいひいなど、私を誹謗中傷することだけを目的として登場した者を期限が切れてから参加させているのにお笑いです。

    雪村さんは、こんな悪人集合スレにはかかわりたくないでしょうが、もしよろしければ寅さんやgoにも一言お願いします。

  • >>13278

    孔明は雪村さんのダービー銘柄のスレにもわざわざ売り煽りに行っています。自分がダービーで良い順位を取りたいがためです。他の方の銘柄も同様です。自分が気に食わなければ、その人が書いた銘柄のスレにいって荒らす。そのことに対してどう思いますか?あなたは孔明の何か月にも渡り荒らし続けている現状をどう思いますか?どうもあなたは孔明に関し見えていないことが多そうです。
    荒らしはどうあれではなく、異常なほど荒らしを続けていることに対してコメントをお願いします。

    あなたが獅子さんとどんな関係かは知りませんし知りたいとも思いません。獅子さんのことは抜きで孔明がこのスレや他のスレを荒らしていることに対してどう思うのかお答えください。異常だと思うか思わないか?どうも獅子さんは雪村さんだけでなく何人かの方と確執があるようです。そんなことはここの住人には関係がないので、単純にこのスレを異常に荒らし続けていることに対してコメントをお願いします。獅子さんのスレだからなどはまったく関係ありません。

    究極の株式投資(究株) 孔明は雪村さんのダービー銘柄のスレにもわざわざ売り煽りに行っています。自分がダービーで良い順位を取りたいがためです。他の方の銘柄も同様です。自分が気に食わなければ、その人が書いた銘柄のスレにいって荒らす。そのことに対してどう思いますか?あなたは孔明の何か月にも渡り荒らし続けている現状をどう思いますか?どうもあなたは孔明に関し見えていないことが多そうです。 荒らしはどうあれではなく、異常なほど荒らしを続けていることに対してコメントをお願いします。  あなたが獅子さんとどんな関係かは知りませんし知りたいとも思いません。獅子さんのことは抜きで孔明がこのスレや他のスレを荒らしていることに対してどう思うのかお答えください。異常だと思うか思わないか?どうも獅子さんは雪村さんだけでなく何人かの方と確執があるようです。そんなことはここの住人には関係がないので、単純にこのスレを異常に荒らし続けていることに対してコメントをお願いします。獅子さんのスレだからなどはまったく関係ありません。

  • >>13278

    雪村さん、ここにはもうかかわりたくないでしょうけど、go_lucky_peaceの投稿を読んでみて下さい。

    雪村さんが書いてくださった内容を、全否定していますよ。

    >ねこまる侍さんが究極株板に行った経緯は「有望株発掘掲示板では学べない、投資手法の議論をしたいから」です。

    ならば、ねこまる侍さんは、何故私のことを先生と呼んでいたのか?
    go_lucky_peaceに投資手法があるのか?
    と考えれば詭弁であることが明らかですね。

    >私自身も有望株板というか、粘着荒らしの傍若無人振りを見限ってこちらに来ましたが、引き抜かれたわけではありません。

    go_lucky_peaceは私の奨励銘柄を売り煽り、そこの論戦で負けたので嫌がらせに有望株発掘スレを荒らし、go_lucky_peace自身有望株発掘スレでずっと投稿を続けると言っておきながら、詭弁を弄するのもいい加減にして欲しいですね。

    私はこのスレを荒らしているのではなく、意見を投稿しているだけですが、私は獅子だけでなくgo_lucky_peaceも極悪人だといつも指摘しています。

    そして、獅子やgo_lucky_peaceにまったく注意してやらない者も、犯罪者となんら変わりません。

  • >>13278

    孔明の嘘800の投稿をどう思いますか?
    嘘800の内容は下に引用しています。
    あなたが獅子さんを疎ましく思うのとは関係なしで、みんな孔明には迷惑しています。
    よく確認したうえで発言をしてください。
    孔明は今回のように平気で嘘をつくのですよ。
    自分が負けても勝った。自分が加害者でも被害者。あなたは孔明の被害者づらした嘘の書き込みを見て孔明を擁護しただけです。あなたのやったことは他の住人は非常に迷惑なことでしかありません。
    あなたがあなたの投稿しているスレみんな息しているか?を長期間荒らされたらどう思いますか?
    ちゃんとした回答をお願いします

    > 孔明、お前相変わらずつまらない嘘をつくね。
    >
    > 孔明の奨励銘柄、ゼネラルオイスターはgoさんが懸念を書いたとおり、数か月後には大幅下方修正。継続企業の前提に疑義のおまけつき。
    > 孔明がgoさん勝負銘柄に対して売り煽った第一交通、ACKグループ、薬王堂、全て二桁以上の大幅上昇している。その他の銘柄も全て孔明の負け。
    > 獅子さんの東芝を売り煽ったがこれも二桁以上の上昇。
    > ダービーではgoさんの勝負銘柄リテールを売りで、獅子さんの東芝を売りにしたが両方ともマイナスで終わり。

  • >>13278

    雪村さんにそのように言われてしまっては、自分もどこか間違っていたのかもしれません。
    ただ、有望株のスレッドは私自身それほど見てはいないので、詳細は率直なところよくわかりませんが、獅子心眼さんのコメントに落ち度があったとしても、孔明氏のコメントにも多分に落ち度が感じられ、それはお互い様かそれ以上であったとの理解です。
    ねこまるさんが引き抜かれたか否かという点については、端で見ていればそのように映る部分もあるのかもしれませんが、それは片面的な見方であることも否定はできないところであり、少なくともまるさんの言動を見る限り引き抜きという言葉は妥当しないように私は思いました。
    長幼の序を欠いたといえば、その点は否定はできないかもしれませんが、それでも獅子心眼さんはかつての経験を糧にかなり変わったと私は感じています。
    雪村さんは今でも私が掲示板上で尊敬の念を抱く人ですが、今回に関しては賛同しかねるものがあります。

  • >>13278

    ねこまるさんが究極板に投稿を始めたのは10月14日、有望株への投稿を止めたのは孔明が荒れたから(12月5日)
    雪村さん、あんたいい加減なことを書いたのだから一言あって良いんじゃないのかな?

    究極の株式投資(究株) ねこまるさんが究極板に投稿を始めたのは10月14日、有望株への投稿を止めたのは孔明が荒れたから(12月5日) 雪村さん、あんたいい加減なことを書いたのだから一言あって良いんじゃないのかな?