ここから本文です
投稿一覧に戻る

REITで配当年金を増やしたいにゃあ、笑い。の掲示板

INV、チャート的には、2015年、6月高値、65800円挑戦でしょうかにゃ、、、次は、7万円乗せ、、そして、2016年高値、88400円挑戦が、目標ですニャ、、、、
8万円で、4、22%配当利回り、、、イチゴオフィス、ジャパンH並みですからにゃあ、、、決して、割高でもにゃいと、思いますけどにゃあ、、、
気がつけば、8万円台とか、にゃってるかもしれませんニャあ、、、
他のREITが、たどってきた道でもありますしにゃあ、、、、
可能性は、十分じゃにゃいでしょうかにゃ、、、
にゃんて、、わらい。

  • >>26148

    千さん INV 今日も売られていますね~。
    やはり決算と為替で手控えでしょうかね~。

    ケネ商、フロンティアといった景気敏感の商業系も不振だし、桜がらみでみらいも不調だし、指数上げの恩恵をこういう銘柄が食っていますね~。

    まあ、一般株より遥かにマシですから、ミドルリスクミドルリターンの特徴出ていますね~。

    今日は日経指数下げで売り建てを決済しましたけど、思ったほど下げない、上る時も中途半端、なんか操られている感じが強いですね~。

    まあ、明日からの旅行代は出たけど、行くところが山の中でコンビニも無い吉幾三タイプの所だから、使うところもないという、嬉しいような悲しいような状況ですわ~。精々SAで散財するくらいですわ~(笑)