ここから本文です

>>26148

千さん INV 今日も売られていますね~。
やはり決算と為替で手控えでしょうかね~。

ケネ商、フロンティアといった景気敏感の商業系も不振だし、桜がらみでみらいも不調だし、指数上げの恩恵をこういう銘柄が食っていますね~。

まあ、一般株より遥かにマシですから、ミドルリスクミドルリターンの特徴出ていますね~。

今日は日経指数下げで売り建てを決済しましたけど、思ったほど下げない、上る時も中途半端、なんか操られている感じが強いですね~。

まあ、明日からの旅行代は出たけど、行くところが山の中でコンビニも無い吉幾三タイプの所だから、使うところもないという、嬉しいような悲しいような状況ですわ~。精々SAで散財するくらいですわ~(笑)

  • >>26166

    高値掴みさんは、また、旅行ですかにゃ、、、、
    お疲れさんんです、、、
    今日の朝食は、セブンのハンバーガーと、コーヒーでしたけど、、
    今までの朝食で、一番の満足という、お粗末でした、、、、
    INVが、何故下げるかっていうのは、含み益の方が、一杯と、いうことでしょうけど、、、業態の変化、業績の変化、からは、売りよりも、買いじゃと、思いますけど、、、
    取得単価が低いので、、ここで買う気もしませんわあ、、、
    でー、含み損の、再生インフラの買い増し狙いですわあ、、、
    わらい。