掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
77282(最新)
今この記事の内容をTVで観てみたら、今週のgamma squeezeとは関係なかった😭
でも、
July 325 CALL@ $7.00 for 7,000
Bullish bet SpaceX goes up another 50% in a month
やった。 -
77281
ほっ😮💨 usさん♪が現物売るとなったら…大変なこっちゃです😱
-
77280
まだ1株たりとも売却してないよ。
-
77279
usさん♪は現物一部売却ですか🤔 …とは思わないんですけど!
-
77277
ほら、ニュースでもpumpしてくれてる。
でもマジでgammaが数珠繋ぎに登ればワンチャンあるね、てかくれ😂 -
77276
Elon Muskさんの戦術…あるかもですね🌟
今回のGreenShoe Optionを認めるのに手数料をゼロにさせたとか…やるなぁ😳 -
77275
95-96%の株がlockupされてるねんから、ワンチャンgamma squeezeあると思うよ。
Max squeezeで400やて、でも300-380行ってくれたら満足やけどね。 -
77274
⤵️を望んで入れたポジションではないんですが…IPOで拘束されていた資金で入れてみました😅
もちろん⤴️希望です🚀 -
77273
Fedとかではなく、SPCXのせいでメモリーが売られたんやないかという噂
-
77272
もしSPCXのgamma squeezeが起こったらという万が一の話やけど、その場合MMがgamma neutralizeする為にlow floatのSPCXを買わなきゃいけなくなって他の株が売られるけどね。
-
77271
SPCX、残り2日で400行くかもよ。
たった4%のfloatしかないんよ、今日のOTMオプション見てみ、もしかしたらgamma squeezeの可能性あるかもよ。 -
77270
今日からSPCXで始まりましたオプション…早速Cash Secured Putのポジションを取りました! IPOで拘束されていた資金が返金されたので それで賄ってます😃
-
77269
sector rotationっぽいなー🌀
-
77268
LOCKHEED MARTIN - CO, GM DEFENSE COLLABORATE TO STRENGTHEN AMERICA'S MANUFACTURING AND DEFENSE INDUSTRIAL BASE, FACILITATED BY U.S. DEPARTMENT OF WAR
-
77267
『無理に利上げしなくていいように、QEはやめておく』
結構reasonableな説明だと思うんですがー、、、
たしかなんちゃってQE始めるときは『頻回に利下げしなくていいように(今の金利を維持するために)QEしとく』みたいな感じでしたから -
77266
ウォーシュさんは確かQT派でしたよね、QE止めそう
-
77265
NASDAQは丁度50DMAでキレーに2回跳ね返ってる
きれいなチャート -
77264
そう、そうなんですよ。どっちもあり得る。
dot chartで今年利上げ予想O回とかで一旦マーケットアゲアゲになるのかなー?とか思ったりして、、、でも小売りが強かったらそれ以前に爆下げすると思いますが、、
私は去年末からやってるなんちゃってQEは一時的にやめた方がいいと思ってるんですけどねー -
77263
AMKR下がって来ちゃったよ
-
77262
私は分からないから、カラーヘッジ入れて保険掛けるくらい
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
us_*****
Ichigo
shi*****
師匠はNOKさん!
みんなで儲けよう!
誹謗中傷は無しね!
投資の参考になりましたか?