ここから本文です
牛飼いたちの花畑
投稿一覧に戻る

牛飼いたちの花畑の掲示板

先週電車通学の息子がコロナ陽性となり、昨日まで自宅隔離。My Lumens (アルテックス) さんのUV222proを息子の部屋でフル運転。
どうやら他の家族への家庭内感染は防げたみたい。
昨年末に私が感染した際にも家庭内感染は防げた。サンプル数少ないですが、本当に良いわこれ。配当代わりにと買ったけど、コンセント差すだけで移動も簡単だしとても満足です。

  • >>15582

    新型コロナの感染リスク低減にももちろん効果抜群ですが、世界中の病院で院内感染に苦慮している薬剤耐性菌のカンジタオーリスや、高齢者施設で懸念されているメチシリン耐性黄色ブドウ球菌(MRSA)、飲食店等で懸念されアルコールで除去できないノロウイルス、幼児施設で流行している手足口病、次のパンデミックとして警戒され畜産業にも大ダメージを与えている豚・鳥インフルエンザ、喘息の原因となる各種のカビ、果てはニコチンの分解、食品の消費期限延長、蚊の駆除に至るまで、「人に安全な遠紫外線」の応用範囲の広さは物凄いですね。

    なんでこれ普及しないんだろう、、、

    牛飼いたちの花畑 新型コロナの感染リスク低減にももちろん効果抜群ですが、世界中の病院で院内感染に苦慮している薬剤耐性菌のカンジタオーリスや、高齢者施設で懸念されているメチシリン耐性黄色ブドウ球菌(MRSA)、飲食店等で懸念されアルコールで除去できないノロウイルス、幼児施設で流行している手足口病、次のパンデミックとして警戒され畜産業にも大ダメージを与えている豚・鳥インフルエンザ、喘息の原因となる各種のカビ、果てはニコチンの分解、食品の消費期限延長、蚊の駆除に至るまで、「人に安全な遠紫外線」の応用範囲の広さは物凄いですね。  なんでこれ普及しないんだろう、、、