ここから本文です
投稿一覧に戻る

自習室の掲示板

>>3909

これは社長さんのことですよ。
目立ってお金を集めることだけの社長より、株価が低迷してても誠実な社長の方が好感が持てる。

***
特大損切り意外ですか。これが初めてじゃないですよ~。
数か月前にトランザクション・メディア・ネットワークスでもしました。
のらさんはいいように言ってくれるけど、私がどんくさいのは間違いないです。
勉強熱心ってわけではないけど、また最近思い出したように動画を観たり、本を読んだりしています。
今日は重い腰を上げて、たまってたメモをノートにまとめてみました。
ノートまとめるの苦手なんです。
ノートのまとめ方から勉強しないといけないかもしれません。
かわいいペンを買って、使わないままだったから、使いたくて全部使ったら、さらにビミョーな感じになってしまいました。

投資の参考になりましたか?