掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
76685(最新)
ウォーレン・バフェット
1. 損をしないための鉄則
* 「ルール1:決して損をしないこと。ルール2:ルール1を決して忘れないこと」
* 「自分が理解していない事業には投資するな」
* 「短期間に急いで金持ちになろうとしてはいけない」
これらに気をつけて投資してください
残念ながら逆行っちゃったかな -
76655
そうですね!
お互い監視しましょう
お時間頂いてありがとうございました😊 -
76654
チョット上値が重そうなのが気になりますが、外国人持ち株比率も高いですし、
明日下がったら、入ってもいいかも。 -
76653
業績は絶好調なだけに株価の不調が??ですね🤔
半導体の逆相関でゲーセク全体が売られているのが1番だとは思うのですがそろそろ巻き直しがあってもいいのかな?とも思っているんです -
76652
分かります其の気持ち💦
落ちるときは、トンとこ落ちるから、怖いですよね、この株 -
76651
カプコンファンドの構成銘柄としてウェイトが大きいのです…
-
76650
私は今日カプコンデイトレで損切りしてるんです…
もったいなかった💦 -
76649
そうそう。
気づいたのがちょっと遅かった(笑)
前の急落時は、指値引っかかったけど、今日はしてなかった。
すっかり買いそびれました。今日の反省点です。 -
76647
あと任天堂とサンリオも持っていました
-
76645
カプコン、今日年安付けて持ち直しましたね🤔
そろそろゲーセクにお金戻ってこないかな?と思っています
↓構成銘柄ですが
ネクソン
バンナム
KADOKAWA
それぞれ1枚ずつ仕入れてみました -
76644
こんばんは!
情報ありがとうございます。
カプコンは、昔から買ってたんですが、最近下げトレが続き、様子見てます。
現在保有なし。 -
76643
NICKYさんはじめまして
ゲーセクは扱われますか??
6/9に日経エンタメETFができますよ -
76642
ゲーセク特に小型はかなり厳しいですね…
スマホのガチャゲーはもうやる人へってるのかな?? -
76639
アロちゃん元気かな??
ニュースに記事ありました
頑張っているんやね -
76635
まああくどく卑劣な百歩とかと同じ穴の狢
-
76634
ポラリスは、決算前に忠告したように落ちてるね
煽りネコの正体いい加減にわからないかな? -
-
76579
塩さん始め、みんなが注意しても、
ひどいことやってるの誰?
懲りない人だね
もういい加減にやめたあげたら?笑 -
76578
おはようさん!!😺😺
今日から雨になって、、何日間かは雨降りみたいやねー。。。☂️☂️
アロ助は〜、、元気出して、、出ておいでやー!!🐶🐶
あと、、
また変な白い行のムシが、、残念な現実のウサ晴らしで、、嫌味の粘着をして来てるみたいやから、、
(どうなるかな?と思って見てたけど、、やっぱりだんだんチョー氏乗って連投がちになってきとるし、🐽)
だから、、このネコ的には、、
明日からノートの方に行くなー!!🐶🐶 -
76531
おはようさん!!😺😺
アメちゃんの再攻撃は延期、、
やっぱ、、エヌビディアの決算近いから、、そう簡単には行わない感じかな??🐙🐙(笑)
今日も暑いけど、、アロ助も〜、、水分取って体調気をつけやー!!🐶🐶
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
NICKY
マリナタウン

やきう民
このネコのニャ〜イ
***
投資の参考になりましたか?