ここから本文です
マサルの「政経学部」(誹謗中傷無し)
投稿一覧に戻る

マサルの「政経学部」(誹謗中傷無し)の掲示板

トランプ氏が 新党結成を側近と協議、 党名は「愛国者党」希望
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-01-20/QN7M2RDWX2PT01
(ブルームバーグ  2021年1月20日 11:08 JST)


トランプ米大統領は 新党結成について 側近と協議した。
ダウ・ジョーンズ通信(DJ)が 事情に詳しい関係者の話を基に報じた。

トランプ氏は 先週協議し、新たな政党を「愛国者党」と名付けたいと述べたと
DJは伝えた。大量の時間とリソースを要する新党結成について トランプ氏が
どの程度 真剣かは不明だ としている。

ホワイトハウスは DJに対してコメントを控えた。


 ↑
 現在、SNS上では、さまざまな情報が錯綜しているが、
 こちらのニュースは、信憑性が高いだろう。
 その名もずばり、「愛国者党」。

  • >>15968

    不動産王の大富豪。そんなトランプ氏が何処までお国の事を考えているかは解らないけど、共和党もトランプ氏とは距離を開けたい筈だから新党設立も悪くないかも。なんだかんだ言っても7400万票も取ってるしなぁ。でも愛国者党なんていったら半端無い危ないグループも集まって来る訳でトランプ氏で上手くまとめられるか?

  • >>15968

    半島系の嘘だらけ原視力の爺さん、おはよ。ww

    嘘だらけな爺さんが「この情報には信憑性が有る」と書いたら、その情報には信憑性が無いと思う。ww
    トランプ氏の今後はトランプ氏自身が決める事です。
    廻りが勝手に決める事じゃない。
    エコ爺はトランプ占いでトランプ氏の未来を占ってなさいよ。
    それでもエコ爺の予想(占い)は当たらない。ww

    で、テレ朝で「日本の武漢ウイルスの死者が中国の死者を上回った」って報道してたそうだけど、そんな事は有り得ない。
    中韓北の大本営発表を信じてるのは左巻き頭の奴らだけです。ww
    河北省?だかにアウシュビッツの強制収容所みたいな隔離施設を突貫工事で建設してるような国から発表された情報なんて信じてたらバカサヨになる。
    中国では複数の都市?でロックダウンもされてるじゃないか。しかも無期限らしいじゃん。ww

    エコ爺の祖国では、1000人収容の刑務所でクラスターが発生したので囚人の900人を仮釈放したそうじゃん。
    それでなにが「我が国のK防疫は完璧ニダ~」になるの?
    説明を求める。www

    日本の武漢ウイルス対策は、限られた法律の中では良く出来てると僕は思う。
    極一部のアンポンタンがウイルス蔓延の元凶になってるんだよ。そいつらに強烈な行動制限を加える事こそが今は大事なのだ。

    エコ爺がヨイショしてる立憲民主党が「批判だけじゃなくて今後は提案もする」と言ってるそうだけど、国会では馬鹿の一つ覚えみたいに批判オンリーになるのは目に見えてる。
    10年以上も前から、同じ事を言ってるけど出来て無い。
    又、ギャアギャア喚いて審議拒否を連発するんだろうね。

    国会での政府追及のエース級は「枝野・蓮舫・辻元・森・小西・逢坂・福山etc」かよ。
    これじゃ提案型野党になんか・・なれっこ無い。
    こっちが絶望&失望に「慣れっこ」に成ってるよ。ww

    エコ爺も、デス吉も、デスラーもポストコロナのトピに完全移住する事をお勧めする。
    そこなら少なくても僕からのツッコミは回避する事が出来るよ。いまは全く覗いてないからさ。
    数日前から完全無視してるよ。ww
    イチャモン屋munはズーッと虫カゴの中。
    www