ここから本文です
投稿一覧に戻る

☆★くまの学校★☆の掲示板

>>21333

TAK様
お久しぶりです。
お金持ちさんはさんどうやら夏休みにはいられたようですね。良いなァ~
瓶坊~暇なし組です。

熱中症ごときでしんでたまるか・・・でつ 1時間に1杯の水分をとりませう。

>熱中症対策シッカリして、良い週末を過ごして下さいね~(^O^)/

  • >>21337

    くまの~皆さん、こんばんわ~m(__)m

    momoさん、KEROさん、返信有り難うございます~(^O^)/

    しかし、暑い週末でした・・(>_<)
    最近、ガソリン高で車乗るのがアホ臭くなってしまい、原付スクーターを購入して乗り回しています~リッター40キロ以上!!車検ナシ、税金1000円、近場なら最強の移動手段かと~まぁ~元気な方なら自転車でしょうけど・・・オラはパスっす、アチコチ痛いんで・・ガタガタすぎる。。(~_~;)
    こんな生活なので、当然ビンボーな人なのです。。。
    momoさん、やっぱり金持ちに成って、サマーバカンス~良いですね~オレは相場に積み立てた資金を徐々に引き落として「元」が目標なので(~_~;)
    サマーバカンスは夢ですね。。(^_^;)
    ただ、相場はエンドレスなので、少しづつ勉強して、目標を達成できるように精進して行きますね~(^O^)/

    KEROさん、初めまして。m(__)m

    >私は、利が乗った時に、もうひと超えを望んでしまって、元にもどったり、利確できずに損切る場合が多いタイプです。

    これ、物凄く良く分かります・・オレも散々同じ事やってます。。(^_^;)
    欲をコントロールするのってホント難しですね。。。
    利食い千人力って言葉が有りますが、まさにこれ!!薄利益でも利確したもん勝ち!!
    お互い、マーケットから少しでも利益を上げて生き残って行きましょ~(^O^)/