新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
投稿一覧に戻る

☆★くまの学校★☆の掲示板

>>21337

くまの~皆さん、こんばんわ~m(__)m

momoさん、KEROさん、返信有り難うございます~(^O^)/

しかし、暑い週末でした・・(>_<)
最近、ガソリン高で車乗るのがアホ臭くなってしまい、原付スクーターを購入して乗り回しています~リッター40キロ以上!!車検ナシ、税金1000円、近場なら最強の移動手段かと~まぁ~元気な方なら自転車でしょうけど・・・オラはパスっす、アチコチ痛いんで・・ガタガタすぎる。。(~_~;)
こんな生活なので、当然ビンボーな人なのです。。。
momoさん、やっぱり金持ちに成って、サマーバカンス~良いですね~オレは相場に積み立てた資金を徐々に引き落として「元」が目標なので(~_~;)
サマーバカンスは夢ですね。。(^_^;)
ただ、相場はエンドレスなので、少しづつ勉強して、目標を達成できるように精進して行きますね~(^O^)/

KEROさん、初めまして。m(__)m

>私は、利が乗った時に、もうひと超えを望んでしまって、元にもどったり、利確できずに損切る場合が多いタイプです。

これ、物凄く良く分かります・・オレも散々同じ事やってます。。(^_^;)
欲をコントロールするのってホント難しですね。。。
利食い千人力って言葉が有りますが、まさにこれ!!薄利益でも利確したもん勝ち!!
お互い、マーケットから少しでも利益を上げて生き残って行きましょ~(^O^)/