ここから本文です
4563-アンジェス記事ストック
投稿一覧に戻る

4563-アンジェス記事ストックの掲示板

>>2308

ximさん、素晴らしい情報ですね!!
検索してもこのサイトしか出てきませんでした。
翻訳したものを載せます。
その①

アジア人のためのSTの引用 2020年

Covid-19の暗い影がアジアの家、オフィス、学校、カフェをストーカーするにつれて、スーパーヒーローのグループは、科学と振り回し注射器を搭載した白いラボコートで現れました。総称して、彼らはアジアのウイルスバスターです。

病歴に平行していない偉業では、ワクチンは2019年後半のコロナウイルスの流行から数ヶ月以内に開発、試験、さらには投与された。薬物やその他の治療法によってまだ解き残っていない約束の旗を掲げて到着したワクチンは、今日、絶望から希望への軌道の出発点です。

1月3日、張永鎮教授(55)率いる眠れないチームは、世界と共有していた上海公衆衛生臨床センターでウイルスの最初の完全なゲノムを配列するために2泊を通して働き、ワクチン開発への扉を開いた。

中国の最も初期のワクチンは2ヶ月後に臨床試験に入り、陳ウェイ少将(54)とPLA軍事科学アカデミーのチームが率いた。

日本では、大阪大学の森下隆一博士(58)とシンガポールのデュークNUS医科大学の大井Eng Eong教授(53)が最初のハードルを乗り越え、ボランティアにワクチンを試験しています。彼らは世界中の臨床試験で約50のワクチンの一つです。

しかし、ワープスピードでワクチンを作成することは、非常に長い旅の始まりに過ぎません。
シャーレの奇跡の後、次の行為はメーカーやビジネスマンからの英雄主義を求めています。何十億もの用量は、アジアの有名な製造能力に挑戦し、決して試みたことのない規模と速度で、手付かずの工場で生産される必要があります。時間が刻々と過ぎると、冬が近づいています。ウイルスは予告できない波の中で攻撃され、誰もが安全になるまで誰も安全ではありません。

かつてローンサメから借りて新興企業の資金を調達したセルトリオンのソ・ジョンジン会長(63)は、現在の韓国最大の製薬会社の一つであるもので横ばいになっている。彼はワクチンを補完し、年間200万人の患者が利用できる抗体治療を提供することを目指しています。