ここから本文です
投稿一覧に戻る

この指止まれ☆彡の掲示板

>>2414

賭け事は、のめり込みと後悔の糾える縄の如しってねぇ~~
でも、その縄を綯えるってのは生きてる証だと・・・
勿論わかっておいでだとは思うけど、享受され給え。

むしろ、そのカネを捻出できることを以て良しとすべきかも?
当方、その縄を綯う財力を持ち合わせて居ない・・・ザンネン。
年金生活だからね。

トランペットに合う楽器はやっぱ、ピアノでしょう?
ピアノは何にでも合う・・かも?
ギターは音が小さくて・・・って云うか繊細で、管楽器には
合い難いんじゃない?

成り始めるのはピアノを買うには高いし・・・その点、
ギターは安物が有るから手頃ですよ。ボくのは6万円の安物。
上達したら30万位のを先生に勧められています。爺。

  • >>2425

    おはようございます😊
    いつもより30分早く目覚めたら起きました。
    私が一番ノリかと思いきや、流石‼️爺さんがもう書き込みをされていました。

    東に面した、ダイニングキッチン目の前に眩しい過ぎるお日さまが登ってきています。
    東に面しているおかけで電気は点けなくてOKです😊

    今日も、どなたにも良い日になりますように。
    又、新しい一日が始まりました。
    一日一日を大切にしましょう(╹◡╹)

  • >>2425

    今夜は、17時に直帰で買える予定でしたが、
    客先からの電話やメールにその場で対応してるうちに、
    結局21:00.

    や~~~~~~~~~~~~~~~っと、立ち飲み屋に見参!
    生ビール、チョーウメエ~~~~~~~~~(泣)

    冷ややっこ、白菜キムチ、焼き鳥のかわのタレ味、
    出てきたその場からなくなりました。(笑)

    さて、30分で生ビール2本飲んで元気が出たから、
    ほろ酔い加減で、コンビニでもう1本買って、飲みながら
    帰るとしますか。

    爺さま、
    競馬は、当たる時には、神がかりみたいに当たって、
    当らないとさっぱり。
    金は毎月の給料から出る小遣い以外のバイト代で捻出です。
    幸い、文章の読み書きや、徹底的に考えることが大好きだから、
    パンフレットの原稿作り、撮影のバイト、
    編集作業やリライトやネット広告のキャッチコピー作りの頭脳労働のバイトで金稼いでます。
    でも、バウ爺大黒天みたいに一瞬で稼ぐことはできません。
    額に汗かいて、よく酒を飲みながらバイトの仕事をしていて、
    良いキャッチコピーが浮かばなかったり、文章がどうもすっきりしないと
    明け方まで仕事してます。
    そういう意味では、力仕事ですかね~~~~~~
    あ、カミさんには内緒です。(^_-)-☆
    にゃ~~~~~です。