ここから本文です
投稿一覧に戻る

この指止まれ☆彡の掲示板

姫 ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
病院通い たいへんですね。
手術後のリハビリですか、体重がかかり、歩行に直結の部位ですからね。さらに整体にも行ってあるのですか。
ボクは頸椎と腰でしたから、リハビリも頸椎のときは入院しましたが、1日20~30分だけ、あと ぼ~っといるだけ、主治医にいって通院にしました。車で10分弱 バックもミラーでやって後ろを見ないので楽でした。腰の時は術後のリハビリだけ、それだけでした。

カラダの構造物?脊椎はほぼ全快ですが、今度は内部が、肺が、永年の喫煙で3分の1がやられ、COPDと、年に2回大学病院で肺機能検査、そしてⅡ型糖尿病で月1回近くの開業医に、さらに前立腺肥大とPSAの値が高いので泌尿器科に・・・てな具合です。いよいよ終点が近づいています。(^∇^)アハハハハ!

いま町では、例年の「おひなさまめぐり」の真っ最中
17軒が所蔵する おひな様を公開しています。それに付随してスイーツの店などが参加、お茶席や、着物のレンタル 若い女性が着付けしてもらい、町中をあるいています。

来月は、孫娘(小2)が親たちとは来ていますが、今度は一人で来ます。毎年夏休みに中国・広州にいってますので、飛行機は平気だそうです。
豚骨ラーメンとプールが楽しみだそうです。

この指止まれ☆彡 姫 ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ 病院通い たいへんですね。 手術後のリハビリですか、体重がかかり、歩行に直結の部位ですからね。さらに整体にも行ってあるのですか。 ボクは頸椎と腰でしたから、リハビリも頸椎のときは入院しましたが、1日20~30分だけ、あと ぼ~っといるだけ、主治医にいって通院にしました。車で10分弱 バックもミラーでやって後ろを見ないので楽でした。腰の時は術後のリハビリだけ、それだけでした。  カラダの構造物?脊椎はほぼ全快ですが、今度は内部が、肺が、永年の喫煙で3分の1がやられ、COPDと、年に2回大学病院で肺機能検査、そしてⅡ型糖尿病で月1回近くの開業医に、さらに前立腺肥大とPSAの値が高いので泌尿器科に・・・てな具合です。いよいよ終点が近づいています。(^∇^)アハハハハ!  いま町では、例年の「おひなさまめぐり」の真っ最中 17軒が所蔵する おひな様を公開しています。それに付随してスイーツの店などが参加、お茶席や、着物のレンタル 若い女性が着付けしてもらい、町中をあるいています。  来月は、孫娘(小2)が親たちとは来ていますが、今度は一人で来ます。毎年夏休みに中国・広州にいってますので、飛行機は平気だそうです。 豚骨ラーメンとプールが楽しみだそうです。