ここから本文です
投稿一覧に戻る

FX必勝 横耳アワー machiko編の掲示板

皆さんお疲れさまです。
上田さんは、黒田さんより指揮系統の不備なんでしょうね。
120円から35円の円安になっています。この円安は、物価高騰の消費増税をねらう自民の政策ですので、対応もないのが今です。常識では、国民が困るのですから
通貨高に政策をなにか考えるのですが・・自民は物価高増税狙いの議員の発想ですよね。この人たちは、自分がホボ無税ですから・・危機管理もなく。。国会議員全員
安住が以前消費増税が決まった時・・これで、10年安心と財務省で言いましたね。
それがです。私の所にバイトもいるのですが、・・以前正社員の時の保険税などがきたそうで、・・ビックリの金額みたいでした。。この事例のように、ザっと半分税金
に国会議員にされた今・・公務員だろうがバイトだろうが、農業漁業も半分ですから
その上に、マイカーだの家賃だので・・生きていくのに、半分税金では無理ですね。
よく、公務員が高給といいますが、800万もらって400万ですからね。。
400万の人が200万・・この残りでやりくり・・・国会議員は食べ飲み放題無税
結局、一日1万で国民は我慢しろ・・となっていますね。。
よく私は年収1200万とか自慢するヤカラがいました。。が・600万です。
360日で計算すると2万にもならないのです。ですから、高級とりもバイトも
税制でホトンド同じなんです。。これじゃー公務員の皆さんも見せかけの給料です。
その上に物価高・消費税実質増税。。こりゃー国会議員以外は楽しい生活は無理ですね。