ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソフトバンクグループ(株)【9984】の掲示板 2016/02/27〜2016/03/02

>>1039

ハーーイ!💃🎶

> これが、大暴落の捨て子線なんですね。
> 美しい芦屋のおじょうが言うんだから確かですよね。
> ほんと美しくて頭が良いですね。
> 芦屋て、埼玉で言うと川越みたいな処なんでしょうね。
> 明日の大暴落でも、諦めて我慢致します。

そうなのよ 最後きっちり十字で引けると思ったけどねぇ‥残念! 😲よ 27円の差!
でも、かたいことは言わない 言わない👋気にしない 気にしない👋😲
不気味な上放れ十字架には違いないのだから〜😝 明日 陰線?フフ楽しみ〜ホ( ̄^ ̄)ゞ

ソフトバンクグループ(株)【9984】 ハーーイ!💃🎶  > これが、大暴落の捨て子線なんですね。 > 美しい芦屋のおじょうが言うんだから確かですよね。 > ほんと美しくて頭が良いですね。 > 芦屋て、埼玉で言うと川越みたいな処なんでしょうね。 > 明日の大暴落でも、諦めて我慢致します。  そうなのよ 最後きっちり十字で引けると思ったけどねぇ‥残念! 😲よ 27円の差! でも、かたいことは言わない 言わない👋気にしない 気にしない👋😲 不気味な上放れ十字架には違いないのだから〜😝 明日 陰線?フフ楽しみ〜ホ( ̄^ ̄)ゞ