ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソフトバンクグループ(株)【9984】の掲示板 2019/06/16〜2019/06/18

この30年間でアメリカのGDPは3.4倍、中国は57.7倍、日本は1.4倍。
株価はアメリカは12倍、日本は0.7倍。
平成はデフレの時代と記憶される。
昭和は戦争、敗戦、高度成長、激動の時代と記憶される。

  • >>1679

    零落…かって、ジャパンアズNO1等ともてはやされた時代は、夢のまた夢😱陽はまた昇る…ハッキリ言えば、有り得ない事と😭政官業の既得権益層にガッチリと凝り固められた日本。分かりきった人口減、超高齢化…政治の無責任、無策の甚だしさ。経団連企業の化石振り…GAFAになり得る新規産業を全く生み出せ無い産業界…政府主導で行う事業のことごとくの失敗は、枚挙に暇が無い…税金の莫大な損失にも関わらず、お決まりの無責任ぶり😤責任を感じ、退職金も辞退し辞職する者の1人すら知らない、天下り組織…政治家と言えば、いまだに公共事業利権に絡んでの私腹を肥やす事甚だしい…先般表沙汰になった麻生、安倍道路など、ほんの一端に過ぎない…東京オリンピックに莫大な予算を費やすが、政治家にどれ程のカネが流れた事か?諸手を挙げて、オリンピック万歳なんて言えるはずも無いものを🤐オリンピックの後には不況になるとも言われるが、その前に消費税増税…もう無茶苦茶なのが、日本。財務省は税金をあげる事ばかりの省。政治家は民を豊かにしようともせずに、己の私腹を肥やす😱為の存在。日本の成長は全く考えられないのが…情けない限り。年金ではたち行かない?そうだろょ、今しか見ない政治家…もちろんこんな政治家を選んで来たのは有権者😵こんな日本にだれがした😤