ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソフトバンクグループ(株)【9984】の掲示板 2019/03/02〜2019/03/04

>>1020

hira様 いつもタイムリーでリアルな情報ありがとうございます!想像を超え始めた様々な分野で、静かな革命が同時発生してきている事に、心が高鳴ってきます!
これからもhiraさん始め、メルメドさん、ロングタイムさん、AI群戦略さんその他の方々の分析やリアルタイムな情報を楽しみしています!

  • >>1023

    mtlさん。こんにちは。
    コメントありがとうございます。私は情報提供することくらいしかできないんです。お恥ずかしながら…ちょっとおバカです。特にソフトバンクグループは展開がが速いですから…。💧けれど、情報は大切だと思って投稿させて頂いております。ロングタイムさんやメラメドさん、gyudon3591さん、quick21さん、不明さん、AI群戦略さん、taoさん、jjjさん、億万さん etc… もうこちらには書ききれない程、素晴らしい知識をお持ちの方々が集まっておられます。
    私はしもべですよ…😂💧 
    mtlもコメントなど、気軽にして頂けましたら幸いです。
    100人寄れば、文殊の知恵なんてことわざもあるくらいですから…
    皆さんと共に議論したり情報交換したり…きっと有意義な時をお過ごしになって頂けるかと思います。コメントありがとうございました。(お名前を書ききれなかったホルダーさますみません。ほんとうに書ききれませんでした…。)