ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソフトバンクグループ(株)【9984】の掲示板 2018/10/27〜2018/10/29

去年、高値で買ったあの時も悲愴がすごかったなぁ・・・。その時も損切したほうがいいとか、もう詐欺がばれて潰れるとか、もう1万円はこないだの もう10年塩漬けだの。散々言ってた・・・。そしたら1年待たずに上がりだして、あっという間に。1万1000円台、(去年は高値10350円でした)☜切上がっていませんか?
その間枚数調整しながら簿価単価さげて少しの売買利益とすこしの配当金。(これありがたい)すごい含み損しょい込んでほんとに病んだ時もあった・・今は去年より全然耐えれる😅。まだまだ、上がるであろう良材が待ってる。(逆に分散してる銘柄のがやばい💦)
やり方なんだよね・・。何もしないほうがいいとさえ思う。(高値で売るって手もあるのか、でもそれしちゃうと、また高値で飛びついて損切とかもしちゃって💦)
あいにく、株で生活してないので気持ちは楽かも・・。死活問題や儲け損ねた人や損した人などは熱くなってるのかな。わたしも少し熱くなりすぎてるね・・・。
家族とかも・・注意されそうだから・・・。違うこと考えないとね^^
果報は寝て待て ・・。 さ。今から家事しよっと