ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソフトバンクグループ(株)【9984】の掲示板 2017/02/11〜2017/02/13

>>1064

相変わらずですね...記事の一部を捏造したり、自分のネガティブな考えを、まるで記事が伝えているかのような投稿。以前からここに集う方々は、良く知っていると思いますけど...ね。

>  Sprint が2月10日に改定する前の料金が採用されています。
> つまり,Sprint は Wall Street Journal から2重の意味で「見捨てられた」のです。

スプリントが見捨てられた...これは貴方の見方、見え方?ですね。

今は、トランプの一挙一動やそれに関する諸外国の動き、欧州やアラブの問題等でニュースは山積。メディアは全てを掲載出来ないですから...はい、これは私の意見です。しかし、2重の意味で「見捨てられた」? 脚色が大袈裟では?

>  (1) これまで Sprint の四半期の決算を Wall Street Journal はキチンと記事にしてきましたが,今回は報道していません。つまり Sprint の決算を無視している。

無視している...これも貴方の見方ですね。

>  (2) Sprint の広報を Wall Street Journal は無視している。

WSJが無視しているとでも言ったんでしょうか? 誇張して善からぬ方向へ誘導する...

以前から全く変わらないですね...記事をそのまま投稿すれば、参考にされる方もいらっしゃるかと思いますが、もう信用は無いかも...