ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソフトバンクグループ(株)【9984】の掲示板 2022/05/17〜2022/05/18

2011年に、
外出・対面できない状況に置かれてる中
携帯を解約する為問い合わせ電話をし
事情を話しして、郵送で解約できないかとお願いをしたら
ショップでしか解約はできないとの返答だったので、
仕方なく、いつショップへ行けるかもしれないので、
携帯は電源さえ入れず完全に使わないことで、
取り敢えず、
一番安い基本料金で変更してもらい口座引き落としにした。
それから、長年引き落とされる中、
毎年、2、3回電話、チャット、ソフトバンクのTwitterへ
問い合わせをしたが、いつも
ショップでしかできないとの返答だった。
どころが、
2021年9月に電話問い合わせには、
郵送でも解約ができないとの返答!
???
郵送でも解約できるように変わったのかを聞いたら、
いいえ、初めから郵送でも解約できるようになってると。
で、
ソフトバンクの不適切な、間違った対応で
しはらなくで済んだ、支払っら料金を返金してくれるようにしたら、
記録がない、個人情報云々で、
15ヶ月だけなどを言い続き、
結局、私が納得しないので、もう一円も返金できないと結論になって、、
企業倫理、状況把握力はどこに???
信じられないですが、無力な個人は泣き寝入りするしかない?。。。

Twitter:@asd59