ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ヤマダホールディングス【9831】の掲示板 2016/06/22〜2017/02/02

  大手家電メーカーさんの対応にビックリ‼

ヤマダ電機さんのポイントを楽しみに貯めていた一消費者です。
先日 スマホを見ると3万ポイント以上あったポイントが0に…ビックリしてコールセンターに相談したところ ポイントの有効期限が1年で失効していますと言われました。
このとき有効期限のことを初めて知りました。
センターの方からはいつも利用しているお店(高崎東口店)に 有効期限については説明を受けなかった趣旨を伝えて相談してみてください。と言われ 早速出向き 4階のレジのところで親切係という中年男性が対応してくださったのですが有効期限は 言った言わないということを言っても失効したものは もどらないと とても親切係とは思えない対応を受けました。

どこの会社さんでも ポイント期限が近づくとお知らせをいただき たとえ数百点でも無駄にしないようにして来ましたのにヤマダ電機さんは このお知らせも頂けなくて 3万点以上(現金にしてみれば 3万円以上のお金を) 失効するということになってしまいました。
ずっと高崎店さんを利用して次は ポイントも使って クリーナーをと思って貯めてきたポイントなのにこんなことになり もう ヤマダ電機さんに行く気にもなれません。