投稿一覧に戻る トランスコスモス(株)【9715】の掲示板 2015/04/09〜2019/07/02 19 まさ(縁の集まり元用務員) 2015年5月25日 01:25 通訳代行二刀流で、音声認識とコールセンターを融合 音声認識システムとコールセンターを組み合わせた、通訳代行サービスを始める。簡単な問い合わせは音声認識技術を組み込んだスマートフォンアプリで対応し、複雑な内容だけをコールセンターに転送する。利用料金は通常の多言語対応コールセンターの半額ほどに抑える。訪日外国人客の集客に取り組む観光関連企業や小売業に導入を働きかける。 日経産業新聞 そう思う2 そう思わない8 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
まさ(縁の集まり元用務員) 2015年5月25日 01:25
通訳代行二刀流で、音声認識とコールセンターを融合
音声認識システムとコールセンターを組み合わせた、通訳代行サービスを始める。簡単な問い合わせは音声認識技術を組み込んだスマートフォンアプリで対応し、複雑な内容だけをコールセンターに転送する。利用料金は通常の多言語対応コールセンターの半額ほどに抑える。訪日外国人客の集客に取り組む観光関連企業や小売業に導入を働きかける。 日経産業新聞