投稿一覧に戻る (株)スクウェア・エニックス・ホールディングス【9684】の掲示板 2024/03/19〜2024/04/23 651 puti 4月6日 16:27 >>645 そうか? FF16はエンジンほぼ一から作ってるし、少人数体制合わせてだが制作期間約7年半 使い回しの多いFF7リバースは案外かなり抑えられてるんじゃない? オープンワールドも社内である程度ノウハウ構築あっただろうしそこそこ抑えられてそう 正確な期間は分からないが、開発期間3年半くらいじゃない? 流石にFF7リバースそこまで開発費かけてないと思う そう思う6 そう思わない19 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
>>645
そうか?
FF16はエンジンほぼ一から作ってるし、少人数体制合わせてだが制作期間約7年半
使い回しの多いFF7リバースは案外かなり抑えられてるんじゃない?
オープンワールドも社内である程度ノウハウ構築あっただろうしそこそこ抑えられてそう
正確な期間は分からないが、開発期間3年半くらいじゃない?
流石にFF7リバースそこまで開発費かけてないと思う