ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)共立メンテナンス【9616】の掲示板 2021/04/22〜2022/02/09

来ると思ったよw

感想自由だけど
クレームと誤解のクレーマーは違うんでね

メインクレームは食事時間の決定システム
それを知らずに言うかな、事前告知あったはずなのに

接客もプロ水準要求はわかるけど、実際ミスは起こりうる訳で。いつまでもダメなら問題外ですが。プロ野球の世界と同じで、新人に過度な要求どうなんだろうと思いました。
開き直りは問題外ならフロントとかに言えば良い

高い料金と言うが
休日料金と平日最安値とではサービスは同じ
金額の価値観でしか無いが同料金で果たして
他は大きく上回り素晴らしいかな?

共立様万歳スタンスじゃ無いけど、
とにかく共立システムを知らないクレーマーが
多いんだよ、楽天含め

改善点もあるけど、期待を上回るのも確か
トータルメリットで考えれば良いのに

最も期待するからこそのクレームと言っても
ここで言って通じてるかどうかですがw

仲居がいないって怒らないだけ
マシだけどねwww