ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

J-POWER【9513】の掲示板 2023/05/17〜2023/06/19

>>1002

私の経験からすると数週間上向かない場合、ヨコヨコの状態で買い残が消化されていく印象がありますね。
あとは買い残増えた時期の株価が2050~2100のレンジだと思いますのでまさにこの範囲の値で一定数の買い残が消化されるかなと。
ここの株価が上がるのはある程度揉み合ってからかもしれないですね。
それとは別に不安がよぎったことがあるのは建設中(中断中)の大間原発って普通に考えたら資産として計上されているわけですよね。
万が一大間原発廃止となったら織り込み済みとまでは言えないですしとんでもない暴落するのかもしれないですね。
まあ私は大間原発はひたすら延期されるのみで廃止されないと踏んで保有していますが。