投稿一覧に戻る ソフトバンク(株)【9434】の掲示板 2024/03/15〜2024/03/27 293 spo***** 3月19日 13:03 ソフトバンク-4日続伸 日本マイクロソフトと生成AIでコールセンター業務の自動化を加速 ソフトバンク<9434.T>が4日続伸。生成AIを活用してコールセンター業務の自動化をさらに加速することをめざし、日本マイクロソフト(東京都港区)と共同開発を開始すると発表した。 日本マイクロソフトの「Azure OpenAI Service」を活用し、生成AIを最大限に活用した最先端のコールセンターの構築をめざす。生成AIを活用することで、顧客の待ち時間を短縮し、より均質な顧客対応の実現を図るとしている。 そう思う24 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
spo***** 3月19日 13:03
ソフトバンク-4日続伸 日本マイクロソフトと生成AIでコールセンター業務の自動化を加速
ソフトバンク<9434.T>が4日続伸。生成AIを活用してコールセンター業務の自動化をさらに加速することをめざし、日本マイクロソフト(東京都港区)と共同開発を開始すると発表した。
日本マイクロソフトの「Azure OpenAI Service」を活用し、生成AIを最大限に活用した最先端のコールセンターの構築をめざす。生成AIを活用することで、顧客の待ち時間を短縮し、より均質な顧客対応の実現を図るとしている。