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今日、auスマホ画面破損で安心サポートを利用したけど、auインターネットからの登録で割引になるからそちらを利用して、本日夕方お届け指定をした。

未だに、届かずau問い合わせしたら問い合わせ番号(ヤマト)もらい調べてみた。

インターネット問い合わせ番号の履歴では「持ち出し配達中」夕方から外出出来ず、何時頃の予定かヤマトに連絡した。


ヤマトのサポート窓口⁉️回答が、「明日の配達予定で、時間指定もされていない。」とか⁉️

当然、どちらのミスか突き止めるべく確認中

週末、1日無駄に😣

  • >>480

    結果報告。

    結局、ヤマトの配送担当者から連絡が入っていて、折り返ししたら「本日20時から21時にお届け予定です。」20時前に買い物行って、20時少し前に家に戻り、来るまで玄関掃除しながら待っていたら、トラック停まって走って受け取り、今回のオペレーターの不備を確認をしたら、「当日の扱い品で、午後から発送になっている荷物の当日指定がシステムで、出来ない」とか⁉️

    荷物の段ボールには、21日本日指定のシールが貼られていた‼️

    auの無理な契約をヤマトの上層部が、承諾し契約してしまったことで、配達担当者は結局土曜日も長時間労働⁉️

    これは、多分日曜日、祝日も同じ契約⁉️

    auは、担当者の認識不足なのに、勘違いした情報を回答して、20時過ぎ既に連絡対応時間終了していたので明日は、説明のために連絡予定。

    今時、スマホの更新は、アプリや、電子決済、ポイント情報山のようにデータ移行と新規ダウンロードが必要で三連休のお休みと来週末に時間を取られる😓

    そう思わない⁉️って。