ここから本文です

>>480

結果報告。

結局、ヤマトの配送担当者から連絡が入っていて、折り返ししたら「本日20時から21時にお届け予定です。」20時前に買い物行って、20時少し前に家に戻り、来るまで玄関掃除しながら待っていたら、トラック停まって走って受け取り、今回のオペレーターの不備を確認をしたら、「当日の扱い品で、午後から発送になっている荷物の当日指定がシステムで、出来ない」とか⁉️

荷物の段ボールには、21日本日指定のシールが貼られていた‼️

auの無理な契約をヤマトの上層部が、承諾し契約してしまったことで、配達担当者は結局土曜日も長時間労働⁉️

これは、多分日曜日、祝日も同じ契約⁉️

auは、担当者の認識不足なのに、勘違いした情報を回答して、20時過ぎ既に連絡対応時間終了していたので明日は、説明のために連絡予定。

今時、スマホの更新は、アプリや、電子決済、ポイント情報山のようにデータ移行と新規ダウンロードが必要で三連休のお休みと来週末に時間を取られる😓

そう思わない⁉️って。