ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ReYuu Japan(株)【9425】の掲示板 2023/02/16〜2023/07/31

>>710

その通りだと思います。

はっきり覚えていないですが、14:40くらいで引け買6万ほど、売り数千ほどで、引け値予測と現値にギャップが大きくありました。(全板でみれるやつです)
それが徐々に引けの買いも売りも増えていって、最後の一瞬で大きく引け値があがり一瞬437円まで跳ねたように見えました。
午後の安い価格帯を見て、安易に指値と引け成にしてた日計り売りは決済できず、土日をさらに挟むので全滅しているはずです。
10万全部が日計り返済ではないと思いますが、月曜の朝はある程度の強制買いが入る可能性ありそうです。
https://www.sbisec.co.jp/ETGate/WPLETmgR001Control?OutSide=on&getFlg=on&burl=search_domestic&cat1=domestic&cat2=margin&dir=margin&file=domestic_margin_daytrade_04.html