ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本通信(株)【9424】の掲示板 2015/07/12〜2015/07/15

ここの株価が 100円になるとか、50円、30円とか書込みしてる人もいるけど、さすがにそこまではないんじゃないか?

先日の暴落局面で安値つけたけど髭でしょ?
310円あたりになると買戻しが入って、350円どころまで戻して終わりってのが2日続いての3連騰なんだから、底は堅いと見た


ただ400円超えない事には戻り歩調に入ったとは言えないよなぁ

ポンツー株買い騰がるだけの材料がないのもアレだけど、ファンド筋の物色動向は情報通信セクタにあまり向いてないと思われ出来高少ない

300円台前半で現物握ってずーーーーっと待ってればいつかはお宝になるかも…? ってとこかね?