ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本通信(株)【9424】の掲示板 2015/04/11〜2015/04/15

>>369

>会社の先輩は50円位だろうと言っていました
>正しいのは先輩でしょうか?(T_T)

君はいつも「先輩が言っていた」と書いていますが、人の話で投資判断が狂うようなら辞めたほうが自身のためですよ。

本当に「先輩」が存在しているのかも怪しいところですが。

根拠のない話を書き過ぎです。

  • >>373

    >君はいつも「先輩が言っていた」と書いていますが、
    >人の話で投資判断が狂うようなら辞めたほうが自身のためですよ。

    スミマセン
    投資判断などというマジな考えは持っていません
    ジェット機社長の話に乗っただけです
    そうしたら下方修正するし、レーティングは下がるし
    会社で株やっている先輩達にはバカ扱いされています
    (T_T)

    >本当に「先輩」が存在しているのかも怪しいところですが。

    先輩が存在しない人って・・意味わかりません(笑)
    先輩も後輩も友人も普通に居ます
    両親も健在です
    ついでに言うと直属の上司は女性で北川景子に似ています
    それだけが救いです
    (T_T)