ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本通信(株)【9424】の掲示板 2015/03/22〜2015/03/24

VAIO社と最初に組んだというところに意味があると思う。格安スマホもイオンと最初にやったのは日本通信。決算遡れば五期前から比べて売上は倍。黒字も辛うじて続いている。来期も想定外のアレコレがありつつ楽しませてくれそう。

だが、今期決算の切り札とも言えるVAIOフォンが出荷が遅れるだけでなく外観が唖然とするくらい普通で残念と感じた人は少なくなかったわけだ。確かに今までのVAIOはカッコ良かった。先のVAIO Zはすごかった。とはいえ、VAIOフォンがストライクゾーンのど真ん中を狙ったのなら、自称ハイセンスなVAIOファンが生息しているアウトコース高めのボールゾーンに球が飛んでこなかったのはむしろ納得できる(汗)自信満々で打席に入ったものの見逃し三振ゲームセットで呆然とするラストバッターの心境お察しする。カーン