ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本通信(株)【9424】の掲示板 2015/03/07〜2015/03/10

☆みおふぉん(IIJ)と、そのトモダチの会話☆第2話


ぷっはー!すっきりした!みおふぉんもシャワー浴びれば?

んっ。あとで。いまポテチ食べてるから(笑) んぅう!そうそう、エリカ様の続きだけどさ、
彼女、今、ZenFone5で押してるよね。あと少しで新しいのが出るんだよ!しかもインテルで!

インテル?

そう、ZenFone5でもインテル搭載はあるんだけど、日本向けではなかったんだ。
新しいZenFoneの実力は、もうパソコンくらいの性能。しかも安い!話ではメモリ4GBで3万円だって!

3万!?

みたい。あ、スタンダードなメモリ2GBもあるんだけど、いくらだと思う?

んー 2万かな?

残念っ!15,000円って話!

なにそれ!そんなんで利益でるの?

それは知らないけど(笑)、ZenFone2はヤバイ。そして今回はオールインテル。
インテル搭載2GBが15,000円。ZenFone5で知名度あげたんだから、そりゃ来るでしょ!

どぉーしよ、XPERIA君、大丈夫かな?

そこかよ!(笑) んー、彼は高機能防水があるから、そこを重要視する人はそっちにゆくのでは?

そうなのかぁ。。。そのうち格安スマホってコトバ、なくなるかもね。安いのが当たり前とかさ。

かもねー。ZenFone2がその草分けになるのではないかなぁ。
MVNOで今、ZenFone5を出してるとこは、流れ的にZenFone2を出してくるだろうし・・・。
さー大変だ!ASUS合戦はじまるね!ところで、VAIO君はどしたの?いつ来るの?

VAIO君?あーどうすんだろね・・・。企業向けだけでいんじゃないの?(苦笑)

あ、ちなみにね、ZenFone2は、4~5月販売予定だって、明日あたり発表あるんじゃない?

明日:「楽天の天国じじい」

☆おまけ☆「冬華の競演」 Dear お花畑ホルダー
www.youtube.com/watch?v=QKcPUedX-58